8198e290e305c588c920e839c8e9b678_s
小学校前に乗れるようになってもらおうと、補助輪なしチャリを教え込む。
地面まで足がベッタリついてる。以前、挑戦したときは、つま先だったので足が伸びてる!
でも、ほとんど練習せず。

「ああっ」とかいって、わざとらしくヨロケちゃって、もういいやとなる。
戦意喪失した人に教えるのは困難。やっぱり、自転車教室とかで他人に教えてもらったほうがいいのかなぁ。

砂場でドロ遊びに励む息子の横で、チャリンコに興味を持つ娘。
試しに、抑えながら走らせてみたら、ガンガン漕ぎまくる。
気に入ったようで、手で押して移動させたりして遊んでる。

運動系は娘。創作系は息子。棲み分けがなされ始めた今日このごろ。